· 

コーヒーの強いカフェインは、体を冷やす!「カフェインレス、デカフェ」がよいのをご存じですか。

コーヒーの強いカフェインは、体を冷やす!「カフェインレス、デカフェ」がよいのをご存じですか。

 

 

1日にコーヒーを2〜3杯飲むと、心臓病の発症リスクが著しく低下し心臓病の患者の寿命が延びる

や、コーヒーに寿命が延びる効果があるという研究追跡結果について明らかになっている。

 

今や世界の各学会や医療関係者から、デカフェ、挽コーヒー、インスタントは、健康な人も心臓病の患者も食生活に取り入れるべきであることを示している。

 

コーヒーの健康効果とは

https://www.tyojyu.or.jp/net/kenkou-tyoju/koureisha-shokuji/coffe-kenkokoka.html

 

 

アニーズコーヒーが、JAZZCoffee「ジャズコーヒーとカフェバッグ」をお勧めする理由3つ、

 

(1)コーヒーの中に含まれている、強力な「カフェイン」量を調整できます。

 

コーヒーのカフェインは、血管を拡張するので体から熱が逃げて体温が下がるということです。カフェインは必要ですが、カフェインの摂りすぎにはご注意したい。高齢者の方は特に、健康な方も「デカフェ」をお勧めします。

 

 

(2)ジャズコーヒーは、体温を下げる「カフェイン」の量、スパイス、ハーブ等の健康効果が期待できます。

 

カフェインの量だけでなく様々な、スパイスやハーブ等を加味することで幅広い楽しみ方ができるヘルシーコーヒーです。 貴方の体調、健康に合わせて様々な「トッピング」玄神、バラ、シナモン、カルダモン等、お好みで、フリー・ブレンドを楽しみませんか

 

 

(3)ジャズコーヒーの「カフェバッグ」は、カップにお湯を入れるだけ、

 

薄味から濃い味まで、お好みで3分から30分で本格的なコーヒー専門店のスペシャルティコーヒーを簡単に味わえます。ご出張やご旅行に、お手軽でコンパクトな「CafeBAG」としました。

さらに、2~3杯分のドリップポットには「CafeBAG」を1袋で180ccを2杯可能です。また、大人数用の6~7杯分のドリップポットには、「CafeBAG」を2袋で180ccを5杯可能です。コスパに優れた「CafeBAG」です。